宇宙ビール

太宰府天満宮へ参拝した帰りに、一太郎ってお寿司屋さんによりました(*´ω`*)

食べた後に隣の市場(?)に寄ったら何と小さな酒屋さんが(*゚∀゚*)!!

お酒が好きなうさらら!

光の速さで駆け込みます笑

そしてビールの棚を見た時に目に入った商品‥

 

宇宙ビール

f:id:usarara:20220226021449j:image

 

店主さんに聞くと宇宙戦争が勃発するなか何とか勝ち取った物だとか(*゚∀゚*)✨

確かに勝ち取ったものと言うだけの金額もしました笑

帰って開けようと意気込んでいたのですが‥

高かっただけに一人で飲むのはもったいない_:(´ཀ`」 ∠):

うーん‥

今度母の誕生日の時の為に取っておくことにしよう_:(´ཀ`」 ∠):

変わりに他にも沢山美味しそうなお酒を購入したので、そちらで乾杯(´∀`)💕

f:id:usarara:20220226022327j:image

トマトジュースはレッドアイにしました💕