最近メルカリを始めました!

始めは本ばかりを売っていたのだが、徐々にその他の物も売っていき、売上が4万を超えました(°▽°)💕

売れるのが楽しくなってきた私。

お金も手に入るし、1日1.2時間だけ育児からはなれ集中してやりたいと主人へ相談!!

私の中では普段から仕事に、早く復帰して欲しいと言われてる事もあり良いよとの返事が貰えると思っていたが‥

まさかのNo🙀‼️

何故⁉️

言ってる事と行ってる事が矛盾してまっせ‥

腹が立ったから社会復帰も先延ばし決定。

本当は少し気分転換に働きたい気持ちもあったが‥

1時間の時間もくれない奴の妻が家を空けるわけにはいかないもんね( ´_ゝ`)