電気代まじパネェ‥

去年11月に長男が産まれ2ヶ月ちょっと。

風邪をひいてはいけないとエアコンを24時間つけてぬくぬくと過ごしておりました。

そして今月の電気料金‥

まさかの2万6千円‥!!

えっ??

今までは夜消したり、仕事でいない事も多かった為1万円程度。今回もいっても2万ギリギリいかないくらいかと思ってたら‥

まさかの‥

一瞬時が止まり、その後主人と今後の暖房に対する事でとてつもないケンカになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最終的には温度は20度まで!風速は5段階の2までって事で落ち着きましたが‥

電気代ってこんなに値段が上がるものなんですね(´・ω・`)

どなたか私に節電対策を教えてくだされ‥

そして早く春よ来い‥