生後2ヶ月 訪問

現在、生後2ヶ月育児中✨

今日は保健師さんが訪問に来てくれました(・∀・)

普段引きこもり、買い物なども主人にお願いしている私‥

家族以外と会話をするのは1ヶ月健診以来‥

引きこもり体質にバッチリなっている私は、朝から心臓がバクバクして待ってました(*´Д`*)

保健師さんの訪問時、私はきちんと会話ができていただろうか‥?

とりあえずとても疲れました_:(´ཀ`」 ∠):

少しずつ前の職場に声をかけ仕事をしようかと考えていたが大丈夫だろうか(´・ω・`)

とりあえず復帰は先延ばしにする事に決定(・∀・)✨

主人よすまぬ笑

もう少しゆっくりと育児させて頂きます♪

 

因みに長男の体重は5100g✨

スクスクと育ってました🌱