餃子事件‥

今日は朝からとても忙しい日でした(。-∀-)

保険や通帳の名義変更や、メルカリで出品した商品が3個、一気に売れ梱包や配送。

お陰でまたお昼を食べ損ねました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんなこんなでヘトヘトの私‥

お風呂を上がって主人を見ると長男のぐずりに奮闘したのか、主人もめっちゃ疲れ顔。

そんな主人に一言

 

私『今日、卵かけご飯にしよっか?』

 

この一言にキレられました_:(´ཀ`」 ∠):

 

主人『何で卵かけご飯?餃子じゃなかったん💢』

 

まさかの怒り笑

疲れた時は軽い物が食べたくなる私。

気をつかったつもりが(´・ω・`)

その後も主人は怒りが落ち着かず、結局何も食べず寝てしまいました。

私はとりあえず卵かけご飯をたべました( ´Д`)y━・~~

人間疲れた日にはどっちを食べたいかとか、その人その人だからそこまで怒んなくてもいいのにね_:(´ཀ`」 ∠):