兄家族が来てくれました🌸

寒波も去り、少しずつ暖かくなって来てくれている今日この頃。

今日は兄家族が来てくれました(о´∀`о)

久しぶりに兄達に会い、生後3ヶ月の息子は借りて来たネコの様に何故か静か。

そして時折笑顔を振りまくと言う可愛いさでした笑

息子よ‥

何故、私達の時の様に怪獣っぷりを発揮しないのか(´-`)

人を見ての行動なのか小さいながらにも色々と考えているんでしょうね。

日々成長していることを実感(о´∀`о)

因み兄の家族は可愛い女の子2人!

この子達を見てるとやはり兄弟が欲しくなる( ´ ▽ ` )

やりとりが可愛いすぎる😍

いいなぁ(´∀`)

年子はさすがにきついから再来年あたりを考えてもう1人授かれればと思う( ´ ω ` )

 

そういえば、兄嫁と話してて、今何してるかをきかれました!

「授乳→遊び→寝かしつけ」のループな為改めて家で何もしていないなぁと感じる‥

正直、少しゆっくりし過ぎてる気もするし‥

何かをしたいが何をすれば_:(´ཀ`」 ∠):

世間の主婦さんは普段何をしているのだろう‥

何か私も家で出来る事があれば‥