我が家の可愛い子たち

こんにちは⭐︎

我が家には可愛い子たちが3匹います。

f:id:usarara:20220220092551j:imagef:id:usarara:20220220092540j:image

 

茶トラのお姉さん猫さくら

白猫のうめ吉

ポメのららです。

人の性格が違うように動物達も性格ってぜんぜん違いますね笑

 

さくらはみんなのお世話をしてくれる優しいけど1番の飼い主には甘えん坊

夜にはいつも一緒に寝て腕枕をしてます笑

f:id:usarara:20220220092525j:image

うめ吉はマイペースな我が道を行くタイプ笑

本当は甘えたいらしくたまにすりよってきます

でも普段はそんな心を隠し渋いゴルゴの様なハートの持ち主。そしてパンチはベビー級です(*´ω`*)

f:id:usarara:20220220092945j:image

 

ポメのららもとっても甘えん坊です(*´ω`*)

でも当たり前かもだけど、猫とは違いますね笑

そしていつもみんなと遊びたいが、猫達にとっては絡み方にクセがあるようで少し距離をおかれてます(´∀`)

たまにさくらが構ってあげるけど、頭がよだれまみれになってる笑

でもそんな種族を超えてもさくらとは仲良しです

f:id:usarara:20220220094016j:image

 

そんなわが家の子ども達

これから少しずつ紹介できればいいなと思います(*´ω`*)